25

ブログ

Nov 09, 2023

25

この衝撃でラグさんは左側に転倒し軽傷で済んだが、ヘマラサさんは道路の真ん中に激しく転倒し、車にはねられた。 公開日: 2023 年 8 月 3 日 10:07 AM | 最後

この衝撃でラグさんは左側に転倒し軽傷で済んだが、ヘマラサさんは道路の真ん中に激しく転倒し、車にはねられた。

公開日: 2023 年 8 月 3 日 10:07 AM | 最終更新日: 2023 年 8 月 3 日 10:07 AM | A+AA-

画像は代表的な目的のみに使用されます

チェンナイ:水曜朝、アディヤルで大学生の25歳の女性がセメントミキサーに圧死された。 夫は軽傷で済んだ。 セメントミキサーの運転手、ビハール州出身のアザド容疑者(35)が逮捕された。

アディヤル交通捜査本部警察によると、死亡したのはタラマニ出身のヘマラサさんと特定された。 夫のラグーはソフトウェア エンジニアとして働いており、ヘマラサはグインディの私立大学で BBA を目指していました。

「水曜日の午前8時30分頃、夫婦はアディヤールのラール・バハードゥル・シャーストリー通りを旅行していました。 セメントミキサーが彼らの後ろを走行していました。 運転手は急ブレーキをかけ、車のコントロールを失い、ラグーさんのバイクに衝突した」と警察官は語った。

この衝撃でラグさんは左側に転倒し、軽傷で済んだが、ヘマラサさんは道路の真ん中に激しく転倒し、車にはねられた。 警察によると、女性はヘルメットをかぶっていたという。 情報によると、警察は遺体を回収し、解剖のため政府ロヤペッタ病院に送った。